月別アーカイブ: 2017年10月

而今 純米吟醸 愛山 火入れ


而今  純米吟醸  愛山の入荷です!

幻の酒と謳われる”而今”が幻の酒米”愛山”とコラボ!!

希少価値は而今シリーズの中でも頭ひとつ抜けています☆

当店でも中々お目にかかる事ができないので是非お早めに!!


田酒 純米吟醸 百四拾 秋

田酒  純米吟醸  百四拾が紅葉バージョンで入荷致しました!!

春に桜ラベルで入荷していましたが今回は秋あがり、熟成されひと味違います.*・゚ .゚・*.

ある程度まとまった数で入荷できました!

安定してご提供出来るかと思われます☆

個人的には田酒の中でも1番好きなスペックですのでにの機会に是非、お楽しみ下さい!

くどき上手 Jr 雪女神

人気のくどき上手が入荷!!

精米歩合は29%で非常に贅沢なお酒です。

雪女神は希少ラベル!

甘口な含み香と上品な味わいにキレのある後口は流石です。

好評で完売したショコラも再入荷してます!

〆の1杯にどちらもオススメです☆

冩樂 純米吟醸 なごしざけ

福島の人気銘柄 “冩樂”から夏越し酒が入荷致しました!

ひやおろし、秋上がりとはまた別の季節限定酒です。

落ち着いた立ち香に加え、口の中に入れると果実のような含み香が広がります。

上品な香りと米の味わいがすばらしい1本!

是非、お試し下さい (^∀^)

東洋美人  西都の雫


ひやおろし、しぼりたて、季節限定品など色々な銘酒が入荷致しました!

今回ご紹介するのは東洋美人の限定酒!

山口県が生んだ酒造好適米「西都の雫」で醸し出した純米大吟醸。

マスカットのような甘酸っぱくシャープな香り、果実のようなジューシーで濃厚な味わいの中にピリッとした辛みも感じるお酒です。


秋のひやおろし、冬のしぼりたて、熱燗酒など色々な個性を備えたお酒が続々と入荷してくる楽しみな季節になってきました!

日本酒、焼酎共に銘柄が1年を通しもっとも多くなる季節ですので迷った時は店主までお気軽にお申し付け下さい☆


純米醸造 大吟醸 酒未来

高木酒造オリジナルの酒米、酒未来で醸し出す純米大吟醸が入荷致しました☆

説明は不要だと思います。

日本最高峰のお酒「十四代」の純米大吟醸

是非、この機会にお楽しみ下さい☆