日別アーカイブ: 2021年4月11日

亀泉 純米吟醸 CEL-24 原酒

亀泉 純米吟醸 CEL-24 原酒

高知県より人気銘柄「亀泉」が入荷致しました!

数々の辛口酒が名を馳せてる四国地方の日本酒ですが、こちらは華やかでトロピカル!

完熟したパイナップルジュースを想わすジューシーな逸品です!

嫌味の無い甘みと軽やかな酸味が調和した新たなジャンルの日本酒になります☆

森嶋 純米大吟醸 雄町

森嶋 純米大吟醸 雄町

茨城県の新星「森嶋」初入荷致しました!

代表銘柄「大観」として150年の歴史ある蔵元「森嶋酒造」より六代目杜氏自身の性「森嶋」の名で新リリースされた銘酒です!

クリアな酒質で穏やかな甘み、かすかな果実感もあり「雄町」を使用した日本酒に定評のある蔵元ならではの繊細な1本!

歴史ある蔵元よりこれからの歴史を担う日本酒を是非お楽しみ下さい☆

元平 純米大吟醸 直汲み 生原酒

元平 純米大吟醸 直汲み 生原酒

望月商店PB「元平」入荷致しました!

希少米「赤磐雄町」で醸された贅沢な純米大吟醸酒です☆

リリースから3年経ったこちらの銘柄は年を追う事に味わい深く素晴らしい日本酒にブラッシュアップされていきます!

当店でも高評価を頂いている推しの1本を是非お楽しみ下さい!